「エコノミークラス症候群」になった日から

深部静脈血栓症をエコノミークラス症候群をどれ程知ってるかな?体験者の私と一緒に考えてみよう…っね!v(^-゜)

「16年目」今も元気で過ごしています

このご時世(コロナ禍)ですが、いろんな意味で無事に過ごせたことは感謝ですね~。

感染対策…といっても、本当に基本的なマスク着用や手指消毒などですが、コロナに限らず、どんな病気でも「リスク」を考えてみると、

案外なんとか やって行けるようです。

もちろん!油断で言ってるのではありません。

焦ったり・・・
不安だけ抱え込んだり・・・

というよりも~、ということです。

 

油断……! それこそ出来ません。

どの地方でも同じでしょうが、私の方でも感染者数は多いと聞きます。

兎に角、油断もしないと共に、無理・無茶をしない、
疲れたな~と思ったら早めに休養(寝る!w)
何か楽しい事・面白い事を見つけたら、ラッキー♪

 

まぁ、この一年間いろいろあったんですが、、

だからこそ「身体だけは!」と気をつけてきました(^^)

 

今のところ、血栓の心配もなくて安心ですし、

この思いでまた一年進んでいこう~!と思います(^^)/